So-net無料ブログ作成
検索選択

"ヴィラディスト"の庭 Ⅰ [写 真]



ビィラデスト.JPG



          今週はきびしい残暑になりそう。。です。汗
      
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

リニアの見える丘 [写 真]



花桃の.JPG



    桜を見た帰りに高速上からあちららこちらに桃の花が見えたので
    ちょっと行ってみることに・・そこは桜と桃の花が同時に咲いていて
    リニア実験線も見られる場所でした。(笛吹市)




nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

「さくら」を見に行く [写 真]



清春③.jpg

 ちょっと足をのばし、山梨・長坂町まで満開のさくらを見に行きました。
 桜はどんな天気でも絵になるような気がします~



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

2017・さくら咲く [写 真]


さくら2017.jpg

         近くの穴場に行ってみました。
         満開はまだ少し先かな?写真に撮れそうな桜を
         探しました。やっぱり色が薄いですね。~

         もう一度桜が撮れたらいいけど・・
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

"空港さんぽ" [写 真]



鶴丸②.JPG


      夜の空港を見ようと出かけました。
      お盆期間中で人が大移動した後なので展望台も空いてます。
      カラフルな誘導灯と機体は被写体としてはグーです。
      浮かび上がる"鶴丸"・・・笑

nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

七夕は猛暑・・ [写 真]


coco.JPG


        住んでいる地域では・・気温37℃を記録しました。[晴れ]
         
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ビュー・スポット・・ [写 真]



山さくらの.jpg


          昨年の秋頃の写真・・
          成田空港ビュースポットのひとつ・・東雲の丘。
          かなり近くで機体を見ることができます。
          この日は「空美ちゃん」に変身しました。笑
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ちょっと・・暑気払い [写 真]


coco farme.jpg


             残暑お見舞い申し上げます。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            涼しげな展覧会をネットで見つけました。
            (涼みがてら行ってみたい気も。。)         
            8月1日から9月23日まで
            美術工芸用品店・シェフォー さんにて
            デンマーク白糸刺繍の展示があるようです。
        
            住所・長野県軽井沢町軽井沢1323-1387
                六本辻交差点近く


共通テーマ:インテリア・雑貨

~ 2013 の 公園 ~ [写 真]



2013秋.JPG


              ブログも停滞気味になってしまって・・
              カメラもおこもり状態です。~
              秋も過ぎ、すっかり冬ですが、
              近場の公園の去年の写真をアップしました。汗。

nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨