So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ

写真家・ソールライター展 [ちょこっと*ひと休み]


ライターソウル.JPG

        宣伝用の窓越しの写真がちょっといいなあ。。と思い、
        他の写真も見てみようと先月、展覧会に行ってみました。
        赤い傘をさした女性を俯瞰した写真が印象に残りました。
        傘の写真が多かったような・・傘好きだそうです。
          
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

八ヶ岳南麓 [食いしん坊memo]



長坂・蕎麦.jpg


       ↓絵を見に行った時にランチ時におじゃました、そば処[カメラ]
        "すだち蕎麦"はおススメです。。。

         
            
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

写真に見える "絵" [ちょこっと*ひと休み]



日野春.JPG

       一瞬なんですがテレビで犬塚勉さんの絵を見て・・
       見てみたいなあと思っていたところ・・
       先月、展覧会が山梨・北杜市の小学校の教室でありました。
       何気ない風景なのに写真と間違えるほどすばらしい絵でした。
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

和菓子にトライ!! Ⅲ [そのほかの手仕事]



和菓子・六月.JPG
 
         横着して・・箱の中に入れたまま写しました。笑
         ピンクが「朝顔」?ちょっと見えないかも。
         「星合」とは織姫、彦星を表す言葉だそうです。
         こちらはピンクとグリーンの餡を合わせた
         水まんじゅう・・です。
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

マルチカバー その後・・➉ [ブティ]



カバーブティ・マルチ.JPG

      中心の花弁が埋まりつつあります。
      綿が少しずつ詰まってくるので少し重くなってきたような・・?
      写真は生地の裏側です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ