So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

リニアの見える丘 [写 真]



花桃の.JPG



    桜を見た帰りに高速上からあちららこちらに桃の花が見えたので
    ちょっと行ってみることに・・そこは桜と桃の花が同時に咲いていて
    リニア実験線も見られる場所でした。(笛吹市)




nice!(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

「さくら」を見に行く [写 真]



清春③.jpg

 ちょっと足をのばし、山梨・長坂町まで満開のさくらを見に行きました。
 桜はどんな天気でも絵になるような気がします~



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Wool Yarnでクロスステッチ・・・➀ [刺 繍]



クロ・ウール.JPG


        黒一色で図案も一目で気に入ってステッチハウスさんで購入・・
        布目がざっくりしているので目にやさしいし刺しやすいです。
        ウールヤーンの刺繍は初めて。ゆっくりと進めます~

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

2017・さくら咲く [写 真]


さくら2017.jpg

         近くの穴場に行ってみました。
         満開はまだ少し先かな?写真に撮れそうな桜を
         探しました。やっぱり色が薄いですね。~

         もう一度桜が撮れたらいいけど・・
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

壁紙・・侮れないです。 [ちょこっと*ひと休み]



ワルパ.JPG


         少し前に・・友達と
         壁紙の専門店 WALPAに寄ってみたのですが・・
         期待以上ですごく良くできています。
         壁紙に見えないリアルさ。
         アンティークの板に見えたり、
         革風の壁紙も縫い目もリアルです。

nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ