So-net無料ブログ作成

縦長のソーイングボックス [エスカ ☆ 布箱]


くまトリミング・.JPG


           以前作ったクマの刺繍を蓋に付けました。
           蓋にはエンボス風のフレームをつけ、
           ちょっと気張って内箱も作りました。
         
sewing 2.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

kino

こんにちは。
ちょっとニヒルな微笑みと、まあるいお腹が可愛いクマちゃんですね。
私の今の裁縫箱は、名古屋駅で買った『ういろ』の空き箱なんです。
しろやぎさんのソーイングボックスと似ているのは、大きさだけです。(笑)
by kino (2017-10-06 20:33) 

しろやぎ

☆kinoさん。こんにちわん。オーー。ニヒルに見えます?笑
綿の入れ具合、顔の表情・・なかなか難関です。この箱、成り行きで裁縫箱に変身~になってしまいましたが・・
行き先が決まりました。エへっ。笑・汗。
by しろやぎ (2017-10-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。