So-net無料ブログ作成

"チェック柄"の箱 [エスカ ☆ 布箱]



torso.jpg


      以前作った箱のサイズを変えたものです。
      大柄のチェック生地で・・
      ふたの色は?刺繍は?窓枠は?
      二転三転して・・ここに着地しました。笑
      窓枠は残り物のパイピングコードを貼ってみました。
      自前で作る方法もありそうです。。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

kino

こんにちは。
窓枠のえんじ色(ワインレッド?)が効いてますね!
曲線のカットも、とってもキレイ。

『白』に果敢にチャレンジするしろやぎさんに敬意を表します(笑)
あれ?もしかして、白が好きだから「しろやぎ」さんですか?
by kino (2017-08-03 12:21) 

しろやぎ

★kinoさん
返信が遅くなって・・ごめんなさい・・汗。
窓枠ね。。色が効いてますか?ありがと。
四角い窓枠だといつもどおりになってしまうので
思い切って曲線に。蓋を白にしたのも偶然なんですぅ。

by しろやぎ (2017-08-13 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。