So-net無料ブログ作成
検索選択

紙バンドでふたたび・・・ [そのほかの手仕事]



④紙バンド.JPG


        しつこく・・
        大きさが違う蓋付きバスケットを作りました。
        あちこち気になるところはあるものの・・(汗)
        カタチになるとうれしいですね。
          
        紙バンドも 30メートルとかなりの量で、
        部員点数も多いので少しびっくりしました
        作る順番に番号札をつける方法が良いとのことで・・
        正解!!混乱しないですみました。笑
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。