So-net無料ブログ作成
検索選択

マルチカバー その後⑨ [ブティ]



その後Boutis.JPG


          綿詰めが始まって?ヶ月・・途中経過ですぅ。
          引き続きボチボチ進めます。
          (濃い部分が綿が詰まった場所)
          
          Boutisの綿の詰め方
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

kino

しろやぎさん、こんにちは。
ブティは未経験なので、どこから綿を詰めるんだろう???と思ってます。
2枚の白い布は、模様で縫い合わさっているんですよね?
不思議ですー。
by kino (2017-03-03 15:32) 

しろやぎ

☆kinoさん。
こんばんわ。
私も習い始めるまでどんなふうに詰めるんだろう?と
思っていました。詰める時は布の裏側からです。
動画を添付しました・・見てね。笑。
いつもコメントありがとう。
by しろやぎ (2017-03-03 20:43) 

kino

動画、見ました~。素敵なマダムが教えてくれました。(笑)
糸状の綿を詰めるんですね!やり方も、目からウロコです!すごーい。
ありがとうございました。

by kino (2017-03-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。