So-net無料ブログ作成

メリヤス編みの"クマ" ② [そのほかの手仕事]



編みぐるみ.JPG


       クマが完成!!
       段染なのでパーツごとのシマを上手く
       合わせられたらよかったのだけど・・(ずれてしまった。)
       糸の色によってクマの雰囲気が変わると思うので
       そこがクマ作りの楽しいところかもですね。
       ☆「おとぎの国」は作者の方の命名です。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

kino

しろやぎさん、こんにちは。
模様がズレてるところが、また可愛いですよー。耳の模様が あっちゃこっちゃ 向いてるところも好きです。
段染めという事は、途中から色が変わる毛糸なんですか?
しろやぎさんが毛糸を繋いでいるのかと思いました。
by kino (2017-02-03 10:46) 

しろやぎ

★kinoさん。
こんにちわん。耳の模様。。ばれちゃいましたか?
実は・・型をとる時失敗してしまい・・
模様の方向が違ってしまいました。
段染は途中から色が変わりますです。はい。
by しろやぎ (2017-02-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。