So-net無料ブログ作成
検索選択

バニティ風・・箱 [そのほかの手仕事]



バニティ⑤.JPG


        製本クロス&ウールペーパーを使って箱を作りました~。
        作りながら・・取っ手を付けてみたらどうかな?と思い
        取っ手も作ってみました。
        ワンポイント何かがあるといいかな?笑

蓋裏.JPG

             
               ふた裏は明るめの布に・・

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

erba

お久です~。
きれいな箱!色も好き!!刺しゅうの箱もいいなぁ。写真も合わせて、しろやぎさんのセンス光ってます~☆ほれぼれ~☆☆

by erba (2016-10-06 20:31) 

しろやぎ

☆erbaさん。
こちらこそ・おひさです。お元気ですか?
たくさんのうれしいオコトバ・・(照・笑)
励みになります。ありがとう~。
by しろやぎ (2016-10-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。